2012年7月22日日曜日

2012-07-22 室内引きこもりトレーニング

5:00前くらいに自然に目が覚める。さあNEWポジションで走ろう!と外を見ると雨...
ローラー台 90分 644kcal
今日も流し。ポジションを変えてパワーが出しやすくなった気がする。実際はわからないけど「気」が大事だろう。心拍数が普段より高い。前夜にアルコールを摂取すると上がりやすいことがデータを取り始めてから分かった(どうでもいいけど)。ポジションを変更した分、体が大きく使いやすい。外を走ればはっきりするだろう。エアロポジションも取りやすくなったけど、その分上半身が重要となるので筋トレは意識的に進めていく。

今週末はあんまり練習にならなかった。
代わりに筋トレを頑張ってみる。
腕立て40×3 ジャンプスクワット30回×3
ジャンプスクワットを増やしてみたけど、集中して30回やったほうがいいな。
おまけで普通スクワット100回、思いつきで腹筋50回
思いつきの筋トレは身にならないけど、色々やってると新しい発見があるので無駄じゃない、と思う。

パソコンはとりあえず復帰した。近いうちにHDを交換しないといけないようだ。とりあえず原因が分かって良かった。


また明日から仕事頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿