2012年7月18日水曜日

2012-07-18 チーム結成?

とりあえず今日は休息日。練習は無し。
とはいってもランのダメージがまだ引きずる。バイクに影響はないけど、故障は怖いのであんまりハイペースのランは自重しよう。強くはなりたいけど無茶は止める。
今晩雨っぽいから明日はどうしようかな。休み2日目かゆっくりランか...明日の朝考えよう。次回のレースはまだ先。気楽に、気楽に。

次回レースだけど、9月末の日産エンデューロのメンバーが揃った。TMUCCの後輩二人と3人チームで3時間に出場する。週末にエントリを済ませる。普段から平地練習が多いので特別な練習をするつもりはない。上位を狙えればいいけど、初チームエンデューロなんで楽しくやりたい。ただ、後輩二人とも強いんで「TKCさん、足引っ張らないでくださいよ」とか言われないくらいにはしないと。

まぁ今一番の問題は・・・チーム名を何にするかだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿