2012年7月19日木曜日

2012-07-19 バイクの予定がラン

4:55起床、したのにボーっとしてしまい自転車に乗る時間を失う。しょーがないからランニングに変更。
ラン 30分 6km弱
今日もペースはゆっくりめ。ランによるダメージを溜めないためだ。疲労はいいけど、痛みは困るので、足に機を使いながら走る。ただ、左脹脛に負担が出やすい。いい加減ランの本買えばいいのに・・・

今日は筋トレあり
腕立て30×4 ジャンプスクワット30回
腕立てのパターンを変更してみた。同じ回数なら40×3のほうが効果が高そうだ。ジャンプスクワットも最近強度を上げたので、少しは効果が期待できそう。

数日前からパソコンが壊れてブログが面倒くさい。けど、これをやっている限りはトレーニングを続けられるので、週末に修理or購入の決断をして日曜日に復帰させる。財布には厳しいけど、必要経費と思って我慢しよう。

cyclowiredの記事を読んで自転車に乗りたくなった。ヴォクレールの写真が超カッコいい。特定の選手のファンじゃないけど、登坂で戦う走りには純粋に憧れる。
こんな走りをしてみたい。(cyclowiredより転載)

モチベーションも上がり明日こそ自転車に乗ろうと思うが、今度こそ雨っぽい。やれやれだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿