2012年7月9日月曜日

2012-07-09 スタート

4:50起床。遠い研修施設に行っていた時より時間に余裕があり長く眠れる。
朝練 24㎞ 心拍計付け忘れ
昨日のランニング+立ちっぱなしで足が重い感じがするが、ぐいぐい回して行けた。シッティングのときに臀部の筋肉と体重移動が上手くできていた。これからはもっと使う筋肉とフォームを意識してみよう。

今日は配属式。色々あったがほぼ希望通りになった。だんだん忙しくなるだろうけど、とりあえず今年は自転車を続ける予定。レースの予定も立て始めないと。

まだ残業なんてできる身分ではないので早めに家に着く。ランニングしようかと思ったけど、さすがに止めとく。筋トレを優先したかったし、軽いトレーニングとはいえ疲れが溜まりそう。まだ月曜日なんだから焦らずいこう。
腕立て30-20-10×2 スクワットジャンプ30回
腕立て2セット目は良い負荷がかかるけど、雑になってしまう。回数を増やさず質を上げるべきか。迷ってるくせにトレ本は読まないんだけどね。

配属が決まり今日から新生活が始まった。まずは一週間、明日の四日間頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿