2012年7月6日金曜日

2012-07-06 新入社員研修終了

4:50起床。今日は本社出勤なので朝練時間には余裕あり。
24㎞ 383kcal
ロードで外走るのは日曜日のレース以来、なので久々に走ると楽しい。今日もそんなにペースを上げずに走ったので平均心拍は130くらい、最高でも170ちょっとかな。次の目標がないので負荷をかける気にならない。
今日みたいなサイクリングペースも楽しいけど、なんか目標があった方がいいな。来週の配属でまだ自転車競技を続けるようだったら適当なレースにエントリしよう。出る出ないはともかく、やる気が出るならエントリフィーも払う価値がある。前にも書いたけど、趣味でも真面目にやった方が楽しい。

会社の懇親会で社長とずっとしゃべってた。二度とこんなかとないかも。いや、頑張ろう。

今日は筋トレお休み。
明日は久々に距離が走れそうで楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿