2012年7月8日日曜日

2012-07-08 バイク&ラン

4:20頃起床。練習用ホイールにタイヤを付けていなかったので室内練習。
ローラー台 25分
流しのつもりでも暑すぎて耐えられない。自転車から逃げ出すもまだ時間はあるので
ランニング 31分
例によりスローペースで走る。前より足への負担が小さい気がする。今度はもう少しペースを上げてみよう。

その後6:00より兄のトライアスロンのサポートのため出かける。短い距離だったけど入賞したようで良かった。

帰りにABCマートでランニングシューズを購入。以前までは安い運動靴を履いていたが、金曜日に初ボーナス(仮)も貰ったので買うことを決めた。自転車よりランニングの方が続ける可能性が高いし、良いシューズの方が故障しにくいだろう。まあランシューズの良し悪しなんか知らないので、朝夕に目立ちそうなモデルを選んだ。次走るのが楽しみになる。でも次っていつだ?

夜に筋トレ
プランク×2 スクワットジャンプ30回 プランク×1
プランクはともかく、足で走るようになればスクワットジャンプの必要性は薄れるかも。でも習慣になってきたのでやってしまう。

明日から会社の配属が決まる。本格的な仕事への一歩だ。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿