2012年7月16日月曜日

2012-07-16 ランニング×2

5:10に目が覚める。足の具合を確認すると、臀部以外は若干の疲労のみで調子は悪くない。でも昨日自転車を頑張ったので今朝はランニング。
ラン 9.4㎞ 47分
コースをちょっと変更。もうチョイ伸ばせば10㎞オーバーになったな。でも一時間以上走るつもりはないので、今後はペースアップを考える。
途中で杖をついたおばあさんに「元気ねぇ」と言われた。僕は元気です。

夕方にもう一度走った。
ラン 6.4㎞ 27分ちょっと
今回はハイペースを意識して走った。一部信号で止まったりしたので、今の最大限で27分台だろう。このペースでも10㎞以上はきつくなってきそう。ただ、今まで以上に足に負荷はかけられた。おかげで若干疲労が出そう。

その後プランク×2 3回できなかった。僕はヘタレです。

明日は自転車に乗る予定。疲れが出そうなんで回復走にするかも。ランニングの疲労がバイクにどの程度影響するか調べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿