2012年7月4日水曜日

2012-07-04 偶然の連鎖

4:20起床。外が濡れていたのでローラー台三日目へ突入
ローラー台 50分

段々頑張りたくなったので、10分アップしてからrpm80-100でテンポ走20分。相変わらず汗はすごいが、負荷としてはまだ余裕を感じた。冬と同じ負荷だったけど、少しは強くなったということかな。

夕食後に筋トレ
腕立て30-20-10×2セット スクワットジャンプ30回
腕立てセット間は長めにとる。ただ回数こなすときついので、基本回数+αにしようかな。あるいは同じ回数でも強度を上げていくのもありだ。

やる気を出すために秩父宮杯にエントリしようかと思ったけどすでに満員。日産エンデューロのチーム参加でも考えるかな。因みに今年の大本命は東京都選手権だ。配属しだいだけど出れるといいな。

先日ずっと会っていなかった高校の友人からバーベキューの誘いがあった。今日は会社の帰りに別の高校の友人に会った。久々なのに昨日会ったように話せた。
海外を見据えた仕事や偶然の再開、世界は広いようで狭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿