2012年12月1日土曜日

2012-12-01 絶好調なり

体を慣らすためちょっぴり実走。
朝練コース 18㎞
明日着るウェアを選ぶために気温を確認する意味もあって実走した。やっぱりレースだと暑くなるので薄手の長袖にしよう。レース前後の待ち時間が寒そうなのでレース中もウィンドブレーカを携帯する。重くなるけど別にいいや。身体の調子は練習不足もありそんなによくはない。でも明日のレースがとても楽しみ、すなわち絶好調だということが確認できてよかった。

007スカイフォールを見た。映画レビューをするブログではないけど、最後に「ここで第一作と繋がっているのか」と感心した。50作も続いてるってすごいな。

明日は久々のレース。晴れそうで良かった。あとは会場でどれだけ寒いかだな。参加人数が多くて、先頭集団に一度も絡めない可能性もあるけど、精一杯楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿