2012年12月20日木曜日

2012-12-20 ブログは自己満足でいい

5:15に目覚ましが鳴るけど体が重い...そう思ったらもう朝練は出来ない。二度寝しました。

年末が近いってのに仕事が段々忙しくなる雰囲気。まぁペースが遅い僕だけのプレッシャーだろう。先輩方は僕の何倍もの量を何倍ものスピードでこなしている。追いつき追い越せるよう頑張ろう。

 結局22時頃帰宅。それでも軽くは筋トレやるか。
パーピー10回-ジャンプスクワット10回 3セット
サーキットトレーニングでやってみた。というか下半身系ばっかりで太腿がキツイ。これに腕立てを加えるくらいでいいかな。サーキットもメリハリがあってよさそうだ。

ブログを続けていると毎日20-30の閲覧を確認する。いやはや、退屈なブログで済みません。でも自己満足でやってるんで特に改善する予定はありません。
東京マラソンまであと2か月、神奈川マラソンまであと一か月強だ。不安と期待が膨らんできた。気合を入れ直して明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿