2012年12月17日月曜日

2012-12-17 今年最後の5日就業の週

今日は早起きをしなかった。まぁ色々精神的にしんどくて布団から出られず。でも実際には外でランニングした方が心が晴れるんだよな。起床→仕事、よりは心にゆとりが持てるだろう。

そんなこんなで朝練なし。

帰宅後に筋トレ

プランク2分 ジャンプスクワット40

これも軽め。まぁ今日はこんなもんだ。最近筋トレで足がフレッシュじゃない。2月の神奈川マラソンまでこの状態が続くだろうな。
それにしても色々太るきっかけが多すぎる最近。元々夏と冬で体重が変わりやすいけど、真面目に絞るプランも作らねば。社会人太りなんて御免だ。4月に向けてストレスを溜めすぎないように頑張ろう。

ダンシングとランニング2

ピッチの遅さは上半身にあると思う。普段シッティングでは上半身を動かさないのに対し、ダンシングとランニングでは下半身に対応した上半身の動きが必要となる。体幹を崩さないように、上半身を大きく使った走法をしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿