2012年12月4日火曜日

2012-12-04 再スタートはゆっくりと

5:00起床...寒すぎて無理だ。

そんな妥協をして朝練なし。これは良くないが、どうしようもない。寝る前にローラー台のセットまでしたのにな。
睡眠時間が多かったので今日は非常に体調が良い。やはり寝ないと強くなれないだろうな。

とりあえず帰宅後に筋トレ

腕立て40x2 スクワット100回

久々の筋トレなんで軽めに始める。今後は筋トレの種類を増やしていきたい。

次の目標もあるけど、今頑張りすぎるときっと途中で燃え尽きてしまう。徐々に体を慣らしていこう。ランやローラー等今しかできないトレーニングで春に向け強くなろう。
仕事の忙しさもあるが、そんなのは言い訳だ。来季のチャレンジロードこそ優勝するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿