2012年12月19日水曜日

2012-12-19 合格

5:05起床。寒い!
ローラー台 42分
10分アップしてから2分-1分×6回。90秒ジワリとした負荷を維持してラスト30秒でペースアップ。レースのペース変化を意識した。前回の反省を踏まえ、ポジションは前乗り気味。ポジションのせいか、負荷調整のせいか「超キツイ」という負荷にはならなかった。もう少し負荷レベルをあげてもよさそう。ただ、仕事があるのに朝からオールアウトなんて勘弁だけど。
そのあとSFR1分x3。SFRは膝を壊しやすそうなので避けていたが、この時期しかやらないと思ったのでやってみた。一月いっぱいまでは続けてみようか。

もうすぐ冬休みなのに仕事が増える感じがする。あと一週間頑張ろう。

臀部を中心にかなり筋肉痛なので今日は筋トレなし。SHIRIがKINNIKUTSUだ。

明日明後日とハードに仕事をする予定なので練習量は減る予定。睡眠時間の方を優先します。

今日「技術士補」合格の通知が来た。会社のミッションで受けたけど、とりあえず合格。というか2012年度は簡単だった。合格率60%台って高すぎでしょ。去年が20%台で低かったので調整があったらしい。来年はまた難しくなって大変だな(他人事)。

0 件のコメント:

コメントを投稿