2012年12月7日金曜日

2012-12-07 初ボーナス

5:10起床。眠い。

ラン 36分

マラソンも近いので再びラン。距離にこだわらないようにする。タイムが落ちてやる気をなくすのが嫌だからね。マラソンは楽しむため、ロードは楽しみ&勝つためのトレーニングだ。とりあえず時間を目安に走る。自転車は室内ローラーの分ランで外に出るのは健康的な感じがする。

初ボーナスデイなので、やることがあった気がするけど残業せずに帰宅。
夕食後筋トレ

プランク1分×3

プランクも元の水準でトレーニングできた。膝の調子が少し悪かったのでスクワット系は無し。
筋トレも以前のレベルがこなせそうなので、メニューをもう少し変えていこう。徐々に負荷を上げないと、成長はゼロだ。
「トレーニングしても楽にはならない。ただ速くなるだけだ」
僕の好きな言葉だ。まさしくその通り、成長を望むならば自らいばらの道へ進むしかない。

今日は初のボーナス。貯蓄は大事だけど、日本経済を回すためにいくらか消費もしないとな。何に使おうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿