2012年12月10日月曜日

2012-12-10 眠眠

5:00起床。びっくりするくらい目覚めがよい。
ただ、まだ足の筋肉痛(というかただの痛み)が残っていたので朝連は軽め。

ローラー台 22分

流しただけ。まぁエクササイズだ。やらないよりは良いだろう。

何故か会社でめちゃくちゃ眠い。昼頃からどうしても頭がぼーっとしてしまい危なかった。昨晩は6時間寝たのに何故だろう・・・たぶん飲みすぎて回復でいてなかったんだろうな。

帰宅後筋トレ

腕立て50x3 スクワット100回

腕立てはこれが限界。3セット目は30回目くらいからきつかった。このメニューでパワーアップしよう。スクワットは軽めに100回。まだ痛みは残っているけど、明日からはジャンプスクワットを再開しよう。体を大事にするのは良いが、過保護にしてはいかんな。
 春から胸の筋肉が大きくなってきたけど、正直自転車にいるのかな?もともと貧弱だったから丁度いいのかもしれないけど。まぁ弱いより強いほうが良いに決まってる。重くなるほど筋肉がつくこともないだろう。

明日はランかな。先週末ろくに外練習できなかったので、外で運動したくてうずうずする。

0 件のコメント:

コメントを投稿