2012年12月5日水曜日

2012-12-05 チャンピオンジャージ(?)到着

今朝はランニング・・・の予定が寝過ごす。
朝練できない日々が続く。明日こそは。

木、金に仕事を頑張るため今日は早上がり。そして根性を入れる意味でラン。

ラン 14分

ほんの短時間だけど、久々なんでこれくらいから始める。次の大会はマラソンだから、しっかり完走できる実力をつけよう。
 夕食後に筋トレ

プランク1分×2 片足スクワット左右50回

これも軽めにやる。今週は軽めに始め、段々と負荷を上げ前回より高負荷をかけられるようにする。頑張りすぎると燃え尽きるので、ピークを定めて徐々に上げていく。目標の2012チャレンジロードは4月7日らしい。丁度4ヶ月だ。無駄と後悔のない日々を過ごそう。


人生初のチャンピオンジャージ(?)到着
9/29に僕のチームは日産スタジアムのレースで優勝した。あんなのこんなのを想像していたら、2ヶ月遅れると連絡が来る。そして来なかった。いい加減に頭にきてブリジストンサイクルに「いい加減にしろぃ!(もっとオブラートに包んでます)」といった趣旨の連絡を入れる。
 そして12/5・・・
届きました。
ようやく届きました・・・遅すぎるわ!
「弊社の在庫の関係上、納品が遅れてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。」と言われてもねぇ。市販品が2ヶ月在庫切れって見え見えな嘘をつかなくてもいいのに・・・
 ともあれ、K山先輩とM上後輩と勝ち取ったジャージなんで大事にします。市販品だろうと僕にとっては思い出のチャンピオンジャージなんです。肥って着れないようにならないようにします。
 これにて日産エンデューロ、完!

0 件のコメント:

コメントを投稿