2012年12月13日木曜日

2012-12-13 トレーニングと睡眠時間

5:00起床。すぐさま着替えて外に出る。

ラン 50分

腕の振りを意識してピッチ走法。肩甲骨で腕を振る以外はいつもと変わらないフォーム。まとまった時間走れて良かった。

適度に(?)働き帰宅。

筋トレ

腕立て50×3 片足スクワット左右50×2 ジャンプスクワット20回

腕立てはラスト15位からきつくなる。良い負荷だ。ジャンプスクワットはまだ軽め。段々きつくしていこう。

寝る時間が遅くなりそうだから明日は朝練するか未定。睡眠時間が少ないと結果的にマイナスになりかねない。学生の時はとにかく、高負荷トレーニング・食事・睡眠を意識していたけど社会人では難しくなってくる点も多い。
30分以下の短時間トレーニングを考えていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿