2012年12月24日月曜日

2012-12-24 全国のおとうサンタさんお疲れ様です。

またもや練習なし、筋トレなし、飲酒あり。
連日飲酒は良くない。しかし明日も・・・

新しいオモチャが届いた。
使えるか不明。なんせ純スポーツ用でもないからな。純戦闘用ですが。

今までの経験から、僕は「完璧」「完成された」ものを避け、「偏った」「半端」なものを好む傾向にあると気付いた。みんなと一緒が嫌だ、ではない。むしろ普通というものに憧れる。にも関わらず、一癖も二癖もあるものが欲しくなる。

明日こそは走る!と言いたいが今年一番の寒さらしい。2012年の練習はもうきついか。僕がこうしてだらけている間に頑張っている選手たちがいる。だらけた遅れは必ず取り返そう。その気持ちがなければ勝ちたいなんて言っちゃいけない。

明日も飲み過ぎには注意して、残り4日頑張って働こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿