2012年12月27日木曜日

2012-12-27 意思

5:00起床、これでいい。
ラン 44分
関東は今年一番の寒さで汗も中々出ない。でも走っていると体が引き締まる感じがして気分が良い。やはり朝連は心の健康に良い。
前日晩に「明日は絶対やる」と思って寝れば朝練ができる。「起きれたらやる」だとたいてい失敗する。朝練は思考がはっきりしにくい分前日からの意思が重要になる。寒い時期は特にそうだ。意思を強く持とう。

筋トレ
レッグレイズ 20x2
相変わらずこの筋トレがキツイ。2セット目でかなり腹筋にダメージを感じる。とりあえずパワーをつけるためスクワット、状態を支えるため腕立て&腹筋系を継続的に鍛えていこう。

明日で2012年の仕事締め。半日しか働けないけど、最後まで頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿