2012年11月30日金曜日

2012-11-30 新人は大変だねー

朝練は無し。おかげでよく眠れた。

月末処理で仕事忙し。一体何回ハンコを押しただろう。「新人は大変だねー」と声をかけてくれるボスの声。時間さえあれば住む作業なので淡々と続け、22時頃になんとか終了。とりあえず一区切りつけられてよかった。

帰宅後、CBAから冬用レーパンの到着を確認。間に合ってよかった、というか無かったら箱根ヤバすぎたろうな。とりあえず明日一度使ってみよう。
 レースの支度全然してないな。たしか反射板が必要だった気がする。要綱ちゃんと読まなきゃな。とりあえず今日明日はアルコールを控えてレースに臨みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿