2012年11月20日火曜日

2012-11-20 餃子の町

4:55起床。寒さに負けるわけにはいかない。

登坂反復練習 19㎞

地元の600m程の坂道を10本ほど走った。暗くてメーターが見えないけどrpm80-90くらいで回すことを意識する。負荷をかけてもフォームを崩さず肺を潰さず・・・と走り方の確認が主になった。
 10本そこまで落とさず走れたが、夏頃の勢いがない。理由はいくらでも見つかるが、それは箱根HCが終わってから考察をまとめて次期に活かす。
 とりあえず今日の寒さに打ち勝った。

夕方移動で浜松に出張。なんでも餃子消費量で浜松は宇都宮を下し日本一になったらしい。
イルミネーションがきれいでした。
ホテルってなんでこんな本があるんだろう。団体からの寄付なのか?
流石に筋トレはなし。
出張に慣れるとそのうち出先でも筋トレすんのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿