2012年11月25日日曜日

2012-11-25 今必要なもの

一回も乗らないのはさすがにまずい

自転車 18㎞

とりあえずサイクリング。走っているときの体温とかで来週のウェアを考える。学生時代と違って外練習が減ると、ウェア選びの感が鈍る。

今僕に一番必要なものは「はっきりとした敗北感」だと思う。最近のモチベーション低下は「競い合う」という感覚が抜けているからだ。来週はしっかりと負けて、「悔しさ」を手に入れて次のモチベーションにつなげよう。

とりあえず今週はローラーで高回転練習で調子を合わせるつもり。「オフ」と決めたら少し気が楽になった。ただし今が「オフ」と自覚する。中途半端はせずに必ず「オン」にする。

連休が明けると「仕事かぁ」と思ってしまう。まぁ明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿