2012年11月13日火曜日

2012-11-13 疲労感

5:00に目覚ましがなるけど、体がだるすぎる。
ランの予定だったけど「こりゃあ無理だ」と判断し、二度寝。昨日の出張疲れが出たのだろう。

会社では自分の仕事が良く進んだ。でも最後の最後に失敗、というかおっちょこちょいをやってブルーになりながら帰宅。疲れてたならさっさと帰ればいいのに結局10時過ぎになってしまった。

仕事しかしない一日ではだめだと思い筋トレ
プランク1分×3 片足スクワット左右50回
 やはり筋トレすると、「一日頑張ったぜ」という気持ちが出せてよい。ブルーな気分も多少ふっとぶ。なんでもいいから「仕事だけの一日」で終わりたくない。本(漫画でも良い)を読んだりテレビを見たりでもいいから、仕事以外の要素を一日の生活に入れるべき。たまたま僕の場合はトレーニングだ。

明日はローラー台かな。ランもいいけど、箱根HCも刻一刻と近づいてるし。
まぁ起きれたらの話だ。明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿