2012年11月28日水曜日

2012-11-28 ありがとう 

朝練は無し。今日は工場で肉体労働だから体力を温存しようと言い訳。
だが結果的にその判断が正しいことになる。

まぁ僕のミスで色々面倒になったのですよ。でも電話越しに指示をくれた先輩や、現地の社員の先輩に助けられ、なんとかリカバリーができました。仕事を理解するほど、僕はいろんな人に助けられていることを自覚する。これからもずっとそうだろう。
失敗しないと学ばない体質は今後改善が必要として、皆様ありがとうございました。
ありがとう、僕は何があってもこの言葉を加えるようにしている。褒められても叱られても、僕のためにやってくれていることだ。だから何があろうと感謝を忘れない。
「ありがとう」が口癖になればどんなに幸せな人だろう。まぁ僕は一言多いので中々そうはいかないだろうな。
 ともかく失敗で多くを学んだ。「次」はもっと上手くやる。
本厚木駅前にて。この時期はどこでもイルミネーションがすごい。
くりこ庵の鯛焼き 今日を乗り切ったご褒美
あと2日で11月も終わり。仕事は来週を乗り切れば少しだけ落ち着きそう。ともかく一日一日自転車と仕事を頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿