2012年11月17日土曜日

2012-11-17 のんびり

朝練は・・・なし。
特に用事もなく今日はのんびり過ごす。外は雨強いしね。
というわけで、ローラー台にだらだら乗りながらDVD鑑賞。
ローラー 1時間33分
 低負荷で回しただけ。筋力アップ・ダイエット効果狙いではない。ただ体の代謝を促しただけ。

先日休んだので筋トレも。
腕立て50x2、40 片足スクワット左右50x2
 腕立て50x3したかったけど、3セット目でダウン。出来ないってことは成長の余地ありってこと。
片足スクワットも段々バランスが安定してきた。筋力とともに、バランス感覚も養えれば重心移動が上手になるかも。

先週平日が忙しかった分、今日のんびりできてよかった。明日もゆったり(?)過ごす。
とはいえ休日は晴れてほしいものだ。
 そういえば明日は学連のレースがあるらしく、大学の後輩達も参加する。レースがたくさんあっていいなぁ。仕事に慣れてきたら、もっと色んなイベントに参加したい。自転車だけでなくマラソン系も調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿