2012年11月15日木曜日

2012-11-15 時間

今日は仕事の関係で朝練なし。
そんなわけで丸一日働きっぱなしだった。
せっかくなので帰宅後も筋トレなし。無理して毎日やる必要もないしね。

 今日思ったのは「時間は経験により作れる」ということ。
今朝の行動を思い返すと、もっと効率的に動けば30分ローラー台に乗れたと思う。仕事だってもうちょい効率よくやれば、帰宅時間も早まる(ことはないだろう、別の仕事をするだけかな)。
とにかく、慣れてくると、その行動に対する時間を上手く使えるようになる。最近「時間がない」と感じるけど、人には24時間が平等に与えられている。その中で時間を「作る」のだ。
 明日もまた忙しいけど、朝連の時間を「作れる」かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿