2012年11月16日金曜日

2012-11-16 時間2

5:20に目覚ましが鳴るけど二度寝...しかし5:40に目が覚める。走れってことだな。
ラン 4.6㎞ 20分
時間もないので軽めに走る。長期間ランを休むと、再開した時に足を痛めそうなので週2ペース位では走りたい。どっちにしても箱根HCが終われば割合を増やすけど。それにしても家の周りは上り下りばっかであまり平地を走れてない。色々コースを探さないと。
 ランを始めたばかりの時は、ランの筋肉疲労が自転車にも現れたけど、最近は感じない。ある程度体が出来たってことか。しかし、相互に高めあう点はあるので「ラン」「バイク」のトレーニングと割り切らずに鍛えていく。

今日は22時過ぎに帰宅。
締めの筋トレ
プランク1分×3 片足スクワット左右50×2
今のプランクが楽になってきた。かといって4セットは面白くない。続けて3分とかやってみようかな。

最近残業が癖になっている気がする。残業自体は会社にとってあまり望ましくないので、しっかり働く日とさっさと帰る日のメリハリをつける。忙しくても帰る日は帰る。「メリハリ」だ。試しに来週忙しい日に帰ってみるか。何事も経験だぜ。

明日は・・・雨。せっかく買ったレーシングクワトロで遊びたいのだがしょうがない。今週末は特に用事がないのでゆっくり過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿