2012年11月26日月曜日

2012-11-26 おきなわまであと一年?

5:15起床。僕の一日は自転車で始まる。

ローラー台 30分

5分アップ-20分低負荷rpm120目安に高回転-5分ダウン。予定通り高回転練習。30Tを装備してるんだから、箱根マジで超高回転で登りきろっかな。負荷が弱いので気楽に出来る。
金曜日まで高回転練習のみ、土曜日に実走で感覚を掴んでレースに臨む予定。でも来週の天気が不安だ。雨だったら・・・行かないだろうな。

せっかくなので今週末まで筋トレもなし。来週から春に向けて筋トレメニューも組み直そう。

 大学の後輩から「来年のツールドおきなわ出ませんか。僕に負けるのが怖くなければですけど」とお誘いを戴いた。一年後かぁ。一度くらいいいかもな。出る方向で調整していこう。調整とは会社のことだけど。まぁ近いうちに方針を決めよう。

どうでもいい話
 少し前に映画を見に行った。僕の前には黄色い・・・レーシャツを着た男。LIVE STORONGとかかれたレーシャツの青年はごく自然に振舞っていた。確かに僕もコンビニ入るしな、レーシャツで映画館も・・・いや、ハードル高すぎだろ!
 ふと僕の隣に座った人を見ると・・・何故か刀を持っている。よく観察すると当然模造刀だ。「なんだ、模造刀か。本物なわけないよな・・・ってなんで模造刀?」と突っ込むと面倒くさそうなので無視した。
 世の中わからんことばかりだ。だから世界は面白い。

明日も高回転だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿