2012年11月8日木曜日

2012-11-08 星の下を走る

5:00起床。夜中に一度起きたせいか、目覚ましに起こされる。
ラン 9㎞ 42分
 5:00頃だとまだ星がきれいに見える。街灯があるとはいえ、不思議な気分だ。タイム自体は前回よりちょっと遅いけど、朝練で9㎞も走れるようになったのはよいことだ。自転車に乗っているとき、最初に攣るのが左脹脛だった。ランでもダメージを感じるのが左脹脛。バランスが悪いのだろうか。とりあえず、しっかり回復させ鍛えるしかない。

いつも通り職場は賑やか。昼頃にかけてやること多すぎて多少パニック、定時頃から落ち着きを取り戻すいつものパターン。以前より少し出来ることが増えた分、仕事を回していただける。きついけど、成長するチャンスと思い頑張る。

22:00頃帰宅し筋トレ。
腕立て40×3 片足スクワット左右30×2
 帰宅後少し肉を食べたので筋トレしてみた。こんなメニューでも時間を消費する。ブログを止めるともっと時間を節約できそうだけど、なんだかんだでブログで記録を残す方がトレーニングの効率がいい。

それにしてもオフィスにいると日に当たらないな。土日外でスポーツでもしないとあっという間にもやしっ子だ。インドア派のサラリーマンってビタミンD足りてるのかな?

何はともあれ今日のトレーニングは頑張れた。明日起きれなくても本望だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿