2012年11月29日木曜日

2012-11-29 バランス

5:10起床。

ローラー台 35分

5分アップ-25分高回転-5分ダウン。rpm120にもだんだん慣れてきた。レース後は負荷を少し上げると良いだろう。
ダウン中に片足ペダリングを少しやってみる。明らかに左足のペダリング、上死点付近が下手だ。右はかなりスムーズだと思うけど、左のスキルが低すぎる。左右のレベルを上げないと、さらなる高回転走法につながらない。逆に言えば、左足ペダリングを修正できれば、レベルアップが出来そうだ。
左足ペダリングの改善、これも冬の課題にしよう。

相変わらず仕事忙しい。またちょっとミスをしたので明日怒られに行かなければ。まぁ謝罪で済むならいいや。
ちょっと疲れたので明日は朝練なし。風邪ひいても困るし。
 明日も仕事大変そうだけど、乗り切って初のヒルクライムレースを楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿