2012年11月19日月曜日

2012-11-19 210人

寒さに負けて朝練せず。ってアホか!これからまだまだ寒くなるのに何考えてんだ。明日こそは。

帰宅後筋トレ

プランク90秒×2 片足スクワット左右50×2

まぁいつも通りな筋トレ。片足立ちも少し上手になってきた。意味があるかはしらんけど。

今日箱根ヒルクライムの公式サイトを見た。
エントリーを見た。
20代の部は・・・210人。多すぎだろ!
この数字をみてようやくレースが近いと感じる。あれだけのコースに210人か。もういろんなレース展開を考えてしまう。おまけに大学の後輩でTMUCC史上最強の男も同クラスにエントリー。210人、強い後輩、練習不足...どうしようもなく楽しみだ!勝つ見込みはまったくないのにわくわくする。やっぱり僕はレーサーなんだな。

さあ明日からは…出張があるけど言い訳はしない!
精一杯楽しめるよう頑張るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿