2012年8月30日木曜日

2012-08-30 週末晴れろ!

木曜日はランニング
ラン 7.4㎞ 31分ジャスト
またしても31分...30分切りまであと60秒か。ここからは長いぞ。
今日は足の親指を意識。漫画「はじめの一歩」でつま先が大事とあったのでやってみたけど無理そう...自転車でも使えないしな。とりあえずしっかり蹴って走るようにした。次は腕をコンパクトにしてピットを上げてみるか。いずれにせよ、最近はランニングが週一になってる。最低週二は走ろう。

帰宅後筋トレ
プランク1分×3 スクワット100回
筋肉痛が取れたので、またスクワットをしてみる。効果出るのかなぁ。

TMUCCの先輩が日曜日に練習へ誘ってくれたけど天気が悪そう。毎日憎たらしいくらい晴れなのにどういうことだ。

本日起爆剤Ⅱを注文。来週末には届くかな。調子に乗ってお金使いすぎないようにしないと。

とりあえず明日はNewサングラス(レンズ)を試そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿