2012年8月25日土曜日

2012-08-25 コツコツと

午前中にちょっとだけ練習。
湘南国際村×2、小楠山 51㎞ 1043kcal
高回転と登坂の練習。国際村の坂は一本目をシッティング高回転、二本目をダンシングのみで登る。シッティングのペースは結構良かったけど、勾配が小さくなるところでのペースアップが下手だった。こういう技術の部分を磨かなければいけない。もっとコースをよく見よう。ダンシングはまあいつも通り。先日のランで上半身が少し筋肉痛だった。小楠山もまあまあなペース。登坂頂上付近ではスプリント気味。対修善寺をイメージしてやってるけど役に立つんだか。移動も基本的に高回転気味を意識。レースでも結局高回転に頼るんだから、日々の高回転走行の時間を確保しよう。

筋トレもなし。会社の宿題をやらなきゃなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿