2012年8月26日日曜日

2012-08-26 ちょっとだけでもトレーニング

日曜日だってのに色々用事があったり、暑かったり(?)して自転車トレーニングなし。
夕方涼しいときにランニングくらいすればよかったな。
夜にお酒も飲み、完全トレーニングゼロにしようかと思ったけど、妥協は癖になると思い、ちょっとだけ筋トレ
スクワット100回、膝前出しスクワット50回×2
普段やらないタイプの筋トレなので効果は期待できない。でもさぼり癖をつけたくなかったので、何かやらねばと思った。これっぽっちの筋トレだけど、「今日もトレーニングした」という自己満足感がほしいのだろう。まぁトレーニングに自己満足以上の目的はないけどね。

いつの間にか今回でブログ投稿回数が100回になった。よく続いたな。とりあえず、12月の箱根ヒルクライムまではトレーニングを頑張って続けよう。

明日から一週間の仕事がきつそう...でもピンチはチャンス、成長する良い機会だ、頑張ろう!と自分に言い聞かせつつも不安な明日を待つのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿