2012年8月29日水曜日

2012-08-29 起爆剤到着

4:55起床。なんか眠い気がする...
朝練 18㎞ 309kcal
走ってみると調子が悪いのがわかる。平地で頑張ろうとしてもスピード・心拍数ともに上がらない。最近の練習量低下の影響か?というわけでサイクリングペースに変更。コースを登坂多めに変更し、マイペースで登ってみる。実際のレースではゆっくり走る場面もあるので、消耗の少ない走り方も覚えなければいけない。ただでさえ体力がないんだから、僕には必須だろう。家の前でシッティングスプリントの練習。ダンシングと違って車体を振るのは非常に大きなロスになる。ダンシングよりも更に高いケイデンスを意識したギア選択が必要になるようだ。これも練習あるのみ。

会社で気が付いたけど左膝が若干痛い。変なことしたっけ?

筋トレは腕立て40×3 膝を考慮しスクワット系はなし。

夜にモチベーション起爆剤が届いた。
そういえば日産エンデューロまであと1ケ月。特別な練習をするわけじゃないけど、満足いく結果を出したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿