2012年8月9日木曜日

2012-08-09 ランラン

4:55起床。さあ走ろう。
ラン 7.4㎞ 33分
いつもより少し距離を伸ばしてみる。ペースを上げたわけではないので疲労はそんなに変わらない(いつも通り疲れる)。この距離で30分切れるといいな。何か月かかるやら。

会社が早く終わったので再び走る。
ラン 4.3㎞ 19分ちょい
走りだしで少しひざが痛い。すぐ慣れるけど、一日二回は体に悪いかも。走るのは楽しいけど、楽しむためには我慢も必要だ。
オリンピックの陸上を見ると、足を前に出すより、足を後ろに大きく蹴って高く上げているのが印象的だった。腕の筋肉もすごい。今後は蹴り出しと上半身の動きをより意識しよう。


筋トレは腕立て40×3のみ 走ったからスクワットはなし。
せっかくの連休なのにいきなり雨か。1,2回はTMUCCのメンバーと走りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿