2012年8月7日火曜日

2012-08-07 心なしか今年の夏は例年より涼しい

4:55起床。いつも通り自転車トレーニング。
24㎞ 411kcal
今朝は少し涼しくて気持ちが良い。毎度のように平地では重いギアを回して走る。疲労はなかったけど出力が低かった気がする。前日走らないと疲労は回復するけど、軽く足を動かしたほうが調子がいいのかも。平日練習はともかく、レースの調整の参考にしよう。登坂は高回転を意識。平地と同様出力は低い気がしたけど気合でペースを維持。
なんだかんだでダッシュ練習してないな。東京都選手権を目標としているので、坂頂上でもがききる練習にすべきか...普段のコースでも坂スプリント?みたいなものはやっているので、その中でもっとスプリントに対する考察を深めよう。本格的なダッシュ連は9月から。焦らずやろう。

筋トレ
腕立て40×3 ジャンプスクワット30回
まあいつも通り。

五輪男子トライアスロンを観戦。平地のケイデンスがとても高い。115くらい回してるのか?あんなの見ると明日真似したくなるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿