2012年8月11日土曜日

2012-08-11 だらりと夏休み

昨晩の飲食で体が重い・・・代謝しよう。
三浦半島 62㎞ 1043kcal
完全サイクリング。ほとんどインナーで楽に走った。時折登坂で上げてみたけど決して調子は悪くない。でも左膝に若干痛みあり。原因はおそらく先日のローラー台だろう。高回転を低負荷でやったために、変な回し方になったと思う。いずれにせよ技術不足、故障なきようこれから注意しよう。

連休で時間あるけどがっつり走る気はおきない。むしろ普段できない長距離サイクリングとかやりたくなる。まぁ結局
最近もほぼ練習が続いている。弱いなりにも少しレベルアップしたのではないだろうか。ということで、10月末の川崎マリンエンデューロに参加しようか迷い中。ソロ2時間かぁ、ソロエンデューロはやったことないけど、一度くらいいいかもしれない。ぼろ負けしたほうが学ぶことも多いし。でも10月忙しいんだよなー。もうチョイ悩むか。

筋トレはプランク1分×3のみ。足を大事に考えスクワットはなし。

五輪女子MTBを観戦。オフロードはすごいテクニックだと思う。僕には到底まねできない。だから自分の出来る分野で頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿