2012年8月20日月曜日

2012-08-20 徐々に

今日から夏休み明けの仕事。例によって月曜日は朝練しないけど、5:00頃に一度目が覚める。良いことだ。

まだ大腿四頭筋が登山で筋肉痛だけど、バイク・ランに大きな影響はなさそう。フルパワーは難しくても、筋肉痛によるダメージの心配はないと思う。
そんなこんなで筋トレ再開
腕立て40×3 プランク1分×3
スクワットはさすがにきついので、上半身メニューを二つやった。相変わらず汗がすごいが何とか完遂。

連休中と違って仕事が始まるとトレーニングがしたくなった。仕事はまだ楽しさもあるが配属一か月で、まだまだ職場で不慣れでストレスや疲れを感じることもある。やはり、ストレスのたまる環境になるからこそ、別のことがやりたくなるんだろうな。心身の健康のためにトレーニングを続けてよう。

明日朝は忙しいけどランニングでもしようかな。10月にはレースなので徐々に調子を上げていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿