2012年8月6日月曜日

2012-08-06 気持ちに余裕を

月曜日は朝練なし。休みの日を設定しておくと気持ちに余裕が出る。オーバートレーニング防止(そんなやってないけど)になるし、「走りたい!」って気持ちが溜まる、気がする!

会社で配属一か月、まだまだ分からないことばかりだけど最近忙しい。少しでも役に立ってるのか?よくわからんけど、出来ることはしっかりやろう。トレーニングと同じだ。しっかり働いてしっかり稼いで新しい自転車グッズを・・・ほんとそればっかりだな、僕は。

朝練せずとも筋トレはあり。
プランク1分×3、ジャンプスクワット30回
そろそろプランク4本目を目指すか。いきなりはきついので4本目は20~30秒あたりからやってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿