2012年8月3日金曜日

2012-08-03 今日じゃなくて明日頑張るよ!

4:46起床。走るぞ!
バイク 24㎞ 405kcal
平地でパワーを入れるとハムストと臀部が痛い。ランの影響っぽい。ランもトレーニングになるな、と思いながら平地ではあまり追い込まず。登坂もペースは若干落ちたものの、rpm100くらいで走れた。明日がっつり走ろうと思い今日は無理しない。

ノー残業デーだけどいろいろ疲れた。まだ仕事に慣れないから当然だ。疲れたので今日は筋トレなし。簡単なご褒美(?)だ。自分を甘やかすのはあまり良くないと思うけどたまには休みたいよ。

明日はTMUCCの後輩と走るつもり。現役大学生にどこまで通用するか。スタミナ不足をごまかして頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿