2012年8月22日水曜日

2012-08-22 平常運転

4:55起床。目覚ましに起こされたけど睡眠不足は感じない。
24㎞ 403kcal
重めのギアで上げていく。心拍数にも負荷をかけようと思ったが、車が多くて上手くいかず。登坂はほぼ普段のペースで登れた。ただし特別よくはない。スプリントのもがきは段々良くなっている。レースを意識したのと、集団練習をしたおかげで感覚が養われたかも。東京都選手権まで1ケ月半あるので段々調子を上げていこう。

筋トレ
腕立て40×3、ジャンプスクワット30
ジャンプスクワットで妥協した感じがする。最近やっていなかったから本気のジャンプを忘れてしまったのかもしれない。漫然とせず、目的を意識してやらねば無意味だ。やるからには頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿