2012年8月16日木曜日

2012-08-16 再び自転車

今日はTMUCCの練習に参加させてもらった。
180㎞ 3100kcal
6:00前に自宅を出発、TMUに8:00前に到着し、現役6名に混ざって五日市甲武トンネルへ向けて出発。
ローテーションをしながら甲武トンネルを目指すが中々にペースが速い。一人、また一人と千切れ、インカレ選手3名+自分の4人になってしまう。心拍数は190くらいを前後しながら峠へ突入。2年エースに付位置で走るけど撃沈。2着ゴール。千切れてからはだらだら峠を上ってしまった。数少ない峠練習なのにもったいなかった。次回からもっと練習の無駄を省こう。
以前同様高出力維持がやはり弱い。レースなら休めるけど、今日みたいに高強度をキープするとぼろが出る。現役学生のスタミナは化け物かと思った。まぁないものねだりをしてもしょうがないので、効率よく走る技術を磨こう。
スプリントは意外とうまく走れた。でも他選手を圧倒できなきゃ武器にはならない。極端にレベルアップはしないので、レースでは僕のスプリントでも勝負できるような展開を考えよう。

暑さでぼろぼろになりながら帰宅。セブンイレブンで今日頑張ったご褒美を購入。
こんなの食べるから体重落ちないんだろう。
だるくて筋トレができない。筋トレ習慣も戻さないとな。


0 件のコメント:

コメントを投稿