2012年10月30日火曜日

2012-10-30 貧弱貧脚

5:00起床。ゆっくり準備してからローラー台へ。
ローラー 44分 343kcal
メニューは高負荷テンポ走10分と軽いギアで高回転10分。高負荷テンポ走は結構きついけど、時間を伸ばせるように続けていきたい。高回転(rpm120くらい)は途中でサドル位置が悪くて10分で挫折。箱根登った時も思ったけど、サドルをもう少し前に出した方がパワーが出しやすい気がする。今度試してみよう。とにかく、絶対的なパワーと、軽いギアでも回しまくる回転力を箱根ヒルクライム、そして来春のチャレンジロードに向けて鍛えていく。

帰宅後筋トレ
腕立て40×3 スクワット100
先週のランからまだダメージを感じる。明日はランニングしたいけどまたローラーだろうか。焦っても強くなれないが、焦る。

0 件のコメント:

コメントを投稿