2012年10月4日木曜日

2012-10-04 ブリヂストンアンカーキャップ

5:20起床。外は台風のような強風。
ローラー台 32分。
10分アップしてから昨日と同様にテンポ走14分。昨日は10分。段々に伸ばしていこう。新しい(久々)のメニューは急に増やすと怪我のもとなので徐々にならしていく。にしても、足への刺激にはなるけど、どんなにローラーが効率よいといわれても実走には遠く及ばないな。これからローラートレーニングが増える季節こそ、筋トレが大事になるだろう。

会社は今日もやることいろいろ。最近は休日が多いので、その分平日が忙しくなりそうだ。

帰宅後筋トレ
プランク1分×3、ジャンプスクワット40回

今日もチャンピオンジャージ届かず。早く来ないかなー。
そういえば日産エンデューロの優勝商品でアンカーの帽子をもらった。
アンカーキャップ。そうえばプロ以外でかぶっている人見ないような気がする。
アンカーのHPにはなかったけど非売品なのかな。レース会場でかぶりたいな。だが僕はGIANT乗りなのであった・・・

今晩も雨っぽい。明日は朝練やめるかもしれん。ローラーばっかは飽きるのだよな。もう少し寒くなればガシガシ出来るんだけど、まだ汗をかきすぎて集中しにくい。
まぁ朝起きてから考えよう。気楽に、気楽に。

0 件のコメント:

コメントを投稿