2012年10月24日水曜日

2012-10-24 今はまだ「速さ」より「長さ」

5:10起床。肌寒さを感じながら外へ。
ラン 7.6㎞ 33分
ゆったりと余裕のあるペースで走った。平地で余裕があるときはつま先着地、それ以外は踵着地で走った。前より脹脛の緊張なく走れた。段々つま先着地のテクニックが身に付くといいな。ゆったりペースだからタイムは若干遅い。ペースを上げたい気持ちもあるけど、無茶して怪我が一番怖い。今年中は「速く」より「長く」を大事にする。同じ距離でもゆっくり走った方が長い時間走れるしね。いずれはもっと速く走ろう。

出社前に郵便局にて振込。箱根ヒルクライムに向けての秘密兵器(?)の発注を進める。
会社を早めに上がりたかったけど、いろいろやって長引いた。でも初めての担当案件がようやく危機を脱しそうになってよかった。まだ不安な点は多いけど一安心。

帰宅後筋トレ
腕立て40×3、ジャンプスクワット40

明日は初めての個人出張。やることは大したことないけど、だれにも頼れないので責任感を持ってやろう。早めに上がれる可能性もあるので頑張るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿