2012年10月15日月曜日

2012-10-15 涙

祖母の葬式に行ってきた。何度やっても慣れるものではない。

僕はとても泣き虫で、中学校くらいまではよく泣いた。泣いてばかりではいけないと思い、高校からは泣かないようにした。それでも涙もろいため、冠婚葬祭ではぼろぼろ涙がこぼれてしまう。
大学以降、それ以外で泣いたといえば、3年のインカレで足を攣り集団から千切れたとき、M1の時に後輩がインカレを完走した時だろうか。怪我しても泣いたことはなかったな。
冠婚葬祭以外で、次はどんな時に涙を流すんだろう。

明日からまた仕事だ。忌引きで先輩方に色々負担していただいた分しっかり働こう。

最近食べる機会が多くて太りそう。でも脹脛はまだまだ痛くて運動できない。運動ができないと「治ったらこれやろう」といろいろプランを考えてしまう。やる気をため込んで、再スタートへ活かすべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿