2012年10月12日金曜日

2012-10-12 前進あるのみ

今朝は忙しかったので朝練なし。

仕事後に祖母が亡くなったと連絡が入った。体調を崩しながらも長生きした方だと思う。僕も人生を振り返ったとき盛大に満足できるように仕事も遊びも真面目に取り組んでいきたい。

そんなわけで週末の東京都選手権はDNS。楽しみだったけどしょうがない。今年は縁がなかった。

祖母が亡くなったのも寿命だったので、事故で知人を亡くした時ほどショックは大きくないけど、やはり動揺する。そんなんで食事摂取も変な感じ。あまり無理しないようにしよう。

これで2012年度の自転車ロードレースはひとまず終了となる。まだ箱根ヒルクライムが残っているけど、ラントレーニングにシフトしていく。

いつまでもくよくよしていないで、前に走っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿