2012年10月23日火曜日

2012-10-23 Be health and strong

5:20頃起床。
ローラー台 35分
ヒルクライムを意識して負荷をかけながら回転で走るペダリングを練習。段々パワーが落ちてきたときは、無理にスピードを維持せず、ギアを落として回転を保つようにした。出力は大事だけど、リズムも重要となるだろう。ヒルクライムで長時間回転力を維持するためには軽いギアが必要だと痛感。なら余裕のあるギアを使えばいいじゃない。そんな訳でポチッとな。

帰宅後筋トレ
プランク2分 ジャンプスクワット40回
なんとなくプランクを続けてみた。セット連とあまり効果は変わらなそう。

残業は構わないけど、最近夕食が乱れがちで体重が・・・外食を避けてヘルシーな生活を目指そう。健康な肉体は強くなるための絶対条件だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿