2012年10月10日水曜日

2012-10-10 フルの前にハーフ

5:20起床。
ローラー台 28分。
8分アップ、16分テンポ走、ダウン。朝の気温が下がってローラー台トレーニングがやりやすくなってきた。でも一気に負荷を上げると故障しやすいので無理しない。レース前だし。レース前は実走がいいんだろうけど、寒くて気が乗らない。前日の土曜日に実走するくらいだろう。

帰宅後筋トレ
腕立て40×3 ジャンプスクワット40
ジャンプスクワットはつま先だけで飛ぶように意識した。なんかパワーアップしそうな気がする。

東京マラソンの前に2/3の神奈川マラソンにエントリーした。地元かつハーフマラソンなので気が楽だ。来週からはランを増やそう・・・ランも大事だけど直前に迫ったレースも意識せねば。今更実力は変わらないので作戦だけは練っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿